シーズンin1ヶ月前

お久しぶりです深澤です

3月15日の静大サーキットでシーズンinしますー!

まだ大学のテスト終わってないけど、更新しちゃいます^^

 

そろそろシーズンってことで、ワクワクと不安があります

来年度はたくさん新入部員入ってくれるといいなーとか、1回ぐらい三段跳び出てみようかなーとか考えてます(笑)

うーん、静大サーキットで出ちゃおうかな(^o^)何出ようか考えてワクワク

 

とりあえず、テスト終わったら、このホームページも使いやすく改造してみたり(パソコン強い人にお願いして)、グラウンドももっと使いやすくしたいなーって思ってます

 

自分としては、来年度が勝負の年だと思ってるので、残りわずかの冬季練がんばっていきます!

 

 

ブログも、これから回す制度にしてみようかな^^

コメントをお書きください

コメント: 1