LINEミーティング

先日部長の提案でミーティングをしました。みんななかなか集まれないのでLINEでやけど(笑)

来年度の試合の予定の確認

来年度の具体的な目標

とかをみんなで話し合いましたー!

 

個人的に俺もミーティングやりたいなと思ってたのでこれから月に1回でも昼休みとかでもいいから集まれたらいいなと思うけどそこは部長副部長に任せます。

 

 

そういえば今更やけどこのHPのタグの一つに「陸上と栄養」という欄をつくったんやけどみんな気付いた?まだ全然更新できてないけど、もっと情報量増やして、わかりやすくして、ある程度まとまったらみんなにプリントアウトしてそのミーティングとかでみんなに発信していけたらいいなと思ってます。

それも俺の来年度の目標のひとつなので!

コメントをお書きください

コメント: 2