7週連続大会

県立大学陸上部に来年、再来年入部したいなーって思ってる高校生へ!

こんな感じでやってますーってので紹介しておきます。

 

11月は明日から大会がしばらく続きます!

11/2  エコパトラックゲームズ

11/9  中部支部記録会

11/17 長距離記録会

11/24 ジュビロ磐田メモリアルマラソン

11/30 校内 バトミントン大会(笑)←

12/8  袋井クラウンメロンマラソン

12/14 校内 学長杯駅伝

12/15 磐田市駅伝

 

こんな感じで11月は一気に長距離の大会も増えてきました。

もちろん自分の出たい大会だけ参加です!

これ全部でるのは僕だけです(笑)

 

 

短距離の人たちも駅伝に一緒に出たり、僕も中距離やけど短距離に混じってスピード練習したり、投擲、跳躍もいるし、優秀マネージャーもいるし、わいわい楽しく陸上やってます!!

オープンキャンパスとかじゃなくてもいつでも見学オッケーなので来てねー!

お問い合わせのところに連絡くれると具体的な時間とか連絡できますー!

すぐには気づかない可能性があるけどごめんな!

 

大野真澄