記録会結果

10月14日は記録会でしたー!

ときやが400mHでベスト!怪我気味やったのにすごい!

全部を15歩でいけたのがやっぱりでかいな!

200はまだまだ。もっとあげてこ!

 

ゆいかの200は久しぶりに走ったわりには走れてたなあ。けどもっともっと練習積んで中学の時の走りを見せてほしいな。

 

えみもまだまだ練習不足…スプリント不足というよりは体力の問題かなあ。

やけど400mの入りを宣言通りに行けたことが何よりよかった!!なかなかいけるもんじゃないよー!ほんまに!

 

ゆいの100、200はスタートと最後の粘り!後傾は完全に治ってて腰が入ってたし100はちょっとずつタイム戻ってきたなあ!やっぱり組一着はかっこいい!

 

リレーはまだまだみんなバトンパスの練習不足やな(笑)

もっと練習しよー!とりあえず男子リレーは初めてタイムを残せてよかった!

 

 

あ、最後に自分は良いとこもあったけど、結果、タイムにこだわると言ったので、それを達成できなかったのでだめです。練習に対する意欲とか補強とか、ちゃんと考えてもっともっと速くなります。

 

最後に応援にきてくれたあすか、竜真、仁美ありがとー!

 

 

かなり先輩ぶってしまってごめんなさい(笑)

みんなお疲れさまー!

 

大野真澄

コメントをお書きください

コメント: 1