800m

個人的な話やけど、来週の第3回中部陸協記録会で4年5カ月ぶりの800mに出場します。不安と期待と不安と不安と…

今でもめっちゃ覚えてるけど、高校三年生の5月30日。インターハイ予選大阪府大会準決勝で走って以来。予選が混戦でベストで通過して、準決勝は体がもう動かなくてダメダメ…そんな引退試合やった。

 

 

11/9の記録会で1’56”台を出す!って宣言したので、それにつながるくらいの結果は残したい。とりあえず1分台が欲しい! そのためには攻めの走りをしたいと思う。

結果にこだわってレースする!

そんな心境ですー

 

そういえば今はパソコンを使った授業中です(笑)

毎週この時間に更新したいと思います。

 

大野真澄

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    斗希也 (土曜日, 12 10月 2013 23:03)

    スマホからコメントしてみた(^^)
    1分台出してくださいね!
    俺もやっぱりよんぱー試しで割りきって出ることにしました!

  • #2

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:10)

    warugowate