初投稿 深澤

こんにちわ

陸上サークル部長の深澤です

ブログがあったほうがおもしろいホームページになるかなーと思ってブログコーナーを作ってみました

これから、いろんな部員が自由気ままに更新してくれることでしょう!

 

とりあえず今日は練習して、そのあとみんなで剣祭の模擬店の試食会をしたという一日でした。

たくさん売り上げて、陸上器材を揃えることが目標です!

うめちゃん、お家使わせてくれてありがとーう!

コンロ、ミキサー持ってきてくれた人ありがとーう!

みんな協力してくれてありがとーう!

本番ではたくさん売りましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スポーツショップタイガー (木曜日, 29 8月 2013 19:45)

    このたび、陸上競技専門店をOPEN致しました!
    スポーツショップタイガーです

    陸上Tシャツ・シューズ等を豊富にそろえております!
    --------------------------------------------------------------------
         ★店内にはラダー設備があります★
    --------------------------------------------------------------------

    県外のお客様!ホームパージにてお買い物をぜひご利用くださいませ!
    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    管理人様:貴重なスペースをお借りさせて頂き大変ありがとうございました。

    スポーツショップタイガー
    http://tigerkensou.ocnk.net/




    tigerkensou@yahoo.co.jp